Sky Pilates Tokyo 骨董通り店 オープン致しました

7月1日に関東最大級のStott Pilates® 公認ライセンスセンターであるSky Pilates Tokyo の2号店である骨董通り店がオープン致しました。

上質なセッションをお手頃価格で受けられるスタジオになっております。
ピラティス初心者の方、定期的に通いたい方、コンディショニングとして取り入れたい方に特におすすめです!

プライベート、お二人で受けられるデュエットセッションがお得に受講できます。
骨董通り店には現在8名の素敵なインストラクターが在籍しております(2022年7月現在)。
様々なバックグラウンド、個性溢れるカラフルなセッションが受けられるので気になった方は是非足をお運びください。

骨董通りスタジオは
Stott Pilates®のマシン完備
女性限定(男性はインストラクター紹介のみ、新規の男性の先生は是非本店に足をお運びください)
本店の会員様も、もちろん通って頂けます。
*初回体験は本店or骨董通り店でお一人様1回のみとなります。

新規オープンにつき、定期でのセッション枠が取りやすくなっております。
また価格は東京の他スタジオよりもお得な価格に設定し、さらにお得になるチケット(回数券)もございます。。
皆さまが快適に過ごせるような素敵な空間を目指し内装は白を基調に落ち着いたスタジオになりました。
(内装ご覧になりたい方はinstagramに掲載しているので、是非ご覧ください!)

引き続き本店、骨董通り店共に皆さまの身体と向き合い、上質なセッションを提供して参りますので今後ともよろしくお願い致します。