元劇団四季、鈴木伶央先生のご紹介です。
ご自身がプロダンサーとして活躍された後、引退して講師に転向された伶央先生。
動きの正確性を見極める素晴らしい目と、プロとして活躍された経験からくる踊りの悩みの解決・怪我からの改善へのアプローチには説得力があります。
“こんなふうに動いてみたい“、“こんな姿勢に変化させたい““不良姿勢からの改善と日常生活の向上“など、多岐にわたる動き・姿勢・骨の配置の悩みに応えてくださいます。
伶央先生のセッションは9月20日から開始になります。
予約開始は9月11日(土)午前10時〜です。
体験は3740円、既存会員は期間中は何度受けても4000円! *10月いっぱいまで
この機会を利用して、ぜひ体験してみませんか?
☆
鈴木伶央先生のプロフィールはこちらからご覧頂けます
↓
踊るのが大好きで、小学生のころからヒップホップを習っていました。ミュージカルの観劇をきっかけに13歳でバレエを志し、高校卒業と共にジャズダンサーとして劇団四季に入団しました。10年以上様々な舞台に出演し、ダンスキャプテンも務めました。
現役時代は週8回公演が半年間続くなんてこともざらで、常に身体のどこかしらが悲鳴をあげる日々。オーバーワークが祟って、舞台上で半月板損傷の怪我を負ったことも。術後の辛いリハビリの中で、動きのキレや見映えの良さばかりを追求していたことを後悔し、自分の踊りを一から見直そうと通い始めたのがSky Pilates Tokyoでした。
本番の合間を縫ってセッションを受け続けるうちに、徐々に脚のラインが変わり、いつからか疲れにくくなったりリフトが上げやすくなったりと、パフォーマンスの質が目に見えて変わっていきました。
「これは良い!!!」と確信したところで、日本のダンス・エンタメ業界にピラティスをもっと広めたいと思いインストラクターへの転身を決めました。
2021年からはフリーランスとして、Angel R、REI DANCE COLLECTION、DANCE WORKSなど都内を中心にピラティス、バレエ、シアタージャズ、リリカルジャズ、コンテンポラリーなど幅広いジャンルのダンスを教えています。
普段はバレエダンサーやジャズダンサーの方にセッションを行うことが多いですが、その方の静的姿勢や動きの癖はもちろん、その方が踊るダンスジャンルの特性や陥りやすい身体的トラブルを考慮したセッションを心がけています。
無理のない、正しく美しい動きを追求し、お客様の理想像に一歩でも近づくようお手伝いをしたいと思います。まずは一度セッションを受けに来てください。お待ちしております!
☆
伶央先生のセッションは9月20日(月)から受ける事ができます
初心者の方から姿勢・身体のメンテナンスをされたい方、プロダンサーの方にもお勧めのセッション
となります。
ご予約はこちらからどうぞ!
Sky Pilaets Tokyo