10月のイベント。初のプレトレーニングも11月に開催!

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

9月にオープンしたスタジオも、皆様の支えの元にひと月を無事に過ごすことができました。

感謝を込めて、どうもありがとうございました。

さて、10月以降もSkyではイベントが盛りだくさんなので、ご報告です。

まずは10月10日、11日の上級キャデラック・チェア・バレルコースの開催

その翌週10月18日、19日にはPJ O’clare氏来日のイベント@アーキタンツさん。

こちらは、まだ少しですが空きがありますので、受講希望の方はお早めにご予約のほうをよろしくお願い致します。

初日の肩甲帯のワークショップのほうは、あと1名様で締め切りです。

11月15日にはSky Pilates Tokyoの養成コースのプレトレーニング 、解剖学編の時間になる予定です。

全3時間で、インストラクター養成コースに必要な知識の凝縮をやっていく濃い時間になります。

又グループセッションに関しましては、今後皆様のご要望にお応えすべく、マシンでのグループクラスを増やすことを検討中です。

10月に入りましたが、Sky Pilates Tokyoはこれからも変わらずクオリティーの高いセッションを提供すべく、スタッフ一同心を込めてクラスの提供をさせて頂きます。

Skyに所属するインストラクター全員で、皆様のスタジオへのお越しを心よりお待ちしております。

インストラクター紹介はこちらへ!

その他すべてのお問い合わせはこちらへどうぞ!

10月もSky Pilates Tokyoをよろしくお願い致します。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子