ピラティスの先生になるなら。。。インストラクター養成コース、マット第一期生募集中

_NKJ3264

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

3連休最終日も晴天。

スタジオは朝からセッションが始まっています。

さて、今日はSky Pilates Tokyoのスペシャルなところをお話します。

特別なスタジオである所はいくつかあるのですが、その一つが”インストラクターになる為の勉強ができる”というものです。

通常のセッションに加え、もっとピラティスを深く学びたいという方々がSky Pilates Tokyoに通われています。

ピラティスの先生達が通うスタジオなのです。

資格取得への道は”ピラティス道場”のページから、いったいどうやって資格をとるの?という疑問にお答えしています。

さて、そんなインストラクターになる道の第一歩、年内のインストラクター養成コースのお知らせをしましょう。

まず、年内のスケジュールとしては、マットのコースが12月にあります。

なにからやったらわからにという方、まずはマットコースへ進みましょう。

マシンが好きーという方も、何事も基礎が大事です。

私が今まで養成コースの指導をするなかで、自分のキャパシティ以上に詰め込みすぎて、もしくはマシンのコースから始めてしまって。。。混乱した!という方を多くみてきました。

Sky Pilates Tokyoでは、コース中のケア・進路相談等もやっています。

まずは、今はどうしたらいいかわからないけど先生になってみたいという方、ぜひご相談をお待ちしています。

今はもやもやしたゴールでも、専門家からみた良いアドバイスができます。

バレエを踊っているけれど、ゆくゆくは指導者の道へ進みたい!そんな方にも武器になるでしょう。

実際に現在の日本のバレエスタジオでも、やっとピラティスとバレエの融合の効果と必要性が認知され始めてきましたね。

まだまだこれからです。

さて、今年初のSky Pilates Tokyo主催:マットコース第一期生の募集、スタートしています。

2014年の締めくくりに、ピラティス界に一歩踏み出す、そんな年末にしてみませんか?

コーススケジュールはこちら。

お問い合わせも、お気軽にどうぞ!

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子