☆英語でピラティスを指導する!指導者向け講座:第一弾、全2回講座のお知らせ☆

Sky Pilates Tokyoでは毎月指導者向け勉強会を開催しており、3月の勉強会内容のお知らせです。今回は基本の姿勢分析・筆記対策に加えて、初の試み”英語で指導を始めよう”を開催致します。

【日程と内容】

3月7日英語でピラティス指導を始めよう① 12時15~13時半 (75分) 3500円

3月14日英語でピラティス指導を始めよう② 12時15~13時半 (75分)3500円

*こちらの講座は内容が継続になる為7日・14日の両日の受講が好ましいです。

*すでにピラティスや運動を指導されている指導者、コース修了者向けの講座です。

*英会話が出来なくても大丈夫!英語初心者大歓迎のクラスです!

————————————————————————————

今回の”英語でピラティス指導を始めよう”は、英語指導初心者の方へ向けた講座になります。英語で指導をしてみたいけれどイマイチ自信がない。。とか実践する場がないといった方へ向けた内容となっております。

講座を担当します船橋先生も、以前は英語でのピラティス指導が”吸って・吐いて”だけ言える位の悲惨な状況だったということで、ご自身で英語指導ノートを作成し練習を繰り返して来た経緯があります。今回は英語での指導に直結した内容になりますので、とにかく伝わる・指導で使える!この2点に絞った内容構成になっています。

基本の言い回し・ワークの構成になりますので、今迄英語指導をやってみたかったという方、是非ぜひこの機会にご参加下さい。

————————————————————————————–

先着順となりますので、どうぞご予約システムのほうからご予約下さい。満員になり次第締め切りとさせて頂きます。

予約システム♬

*3月7日または14日をご選択下さい。

日付で選択しないと、枠が分かり易く出てこない場合があります。

何かありましたら、いつでもメールにてご連絡下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo