市川志珠香

Qualification

  • STOTT PILATES®養成コース修了
  • 全米アライアンスRYT500

メッセージ

5歳よりバレエを始めました。大学進学を機にバレエをやめ、体調を崩した時にヨガと出会いました。

ヨガはボディワークだけではなく、より良く生きる為の教えです。身体だけでなく心も整えてくれるヨガの力に感銘を受け、大学卒業後はbe yoga japanを主宰するマック久美子に師事。「個性」を尊重するイシュタヨガを学び伝えています。

アジア最大級ヨガイベント「ヨガフェスタ横浜」やヨガ専門誌「ヨガジャーナル日本版」等、イベントや雑誌にも多数出演。

ヨガを指導する中で、生徒さんの怪我や身体の悩みの相談をよく受けます。より解剖学的なアプローチを学び、どんな身体の人にも寄り添う指導をしたいと思いピラティスを学び始めました。

私自身、ピラティスをする中でずっと感じていた身体の違和感が解決したり、身体の点と点が繋がる感覚に感動しました。
腰痛やボディラインなどの悩みも改善し、この手法を多くの方にお伝えしたいと思いました。

身体の悩みがある方、ゴルフやダンスなどのパフォーマンスを向上したい方、ずっと元気な身体でいたい方等、どんな目的にも寄り添うメソッドを、ぜひ多くのかたに体験して頂ければと思います。