☆勉強会動画リスト:自宅学習に使える動画ライブラリー☆

コース修了生の方や試験受験までのサポートとして、資格取得されてからも復習にお使い頂ける、勉強会動画リストのご紹介になります。

こちらでご案内する動画リストは既に撮影された物で、いつでも購入が可能です。(前日までの購入予約・閲覧日までに支払い完了が必須です)

基本的には1タイトル60分になり、閲覧期限は48時間、費用は3000円となります。

期限内であれば何度でも繰り返し見ることができる良さ、止めてメモをとりながらご自身のペースで学習されたい方にはおススメです。

試験前の最終確認にも、ぜひとも動画でご都合の良いタイミングにご利用下さい。

*購入と同日の閲覧はできません。前日までには購入申し込み・支払いを完了をお願い致します。

以下に動画リスト、その後に申し込みの仕方を記載させて頂きます。

勉強会動画専用申し込みフォーム

【45分~60分程の勉強会動画】

1、マット初中級 指導練習ガイド 実践編
2、小物の使い方復習(バレル、サークル、フレックスバンド)
3、姿勢分析 実践編
4、筆記試験対策オンライン#1
5、プログラミング解説
6、姿勢別に起きやすい問題と効果的なモディフィケーション
7、リフォーマー初中級エクササイズ実践EXPRESS (45分)

基本的には1タイトル60分になり、閲覧期限は48時間、費用は3000円となります。

*外部スタジオでコースを受けられた方などでも動画の購入は可能です。外部費用1000円が追加でご請求になります。

各動画の内容詳細はこちら↓

1、マット初中級 指導練習ガイド 実践編 (60分)
・実技試験のキューイング練習の参考に!スタートポジション、動き、ターゲットマッスルの説明、5BP視点の修正ポイントなどを見せていきます。

2、小物の使い方復習(バレル、サークル、フレックスバンド)(60分)
:実技試験の小物の使い方の復習に。3種類の小物を使ってテキストに記載のバリエーションを解説します。バレルの乗り方おり方等

3、姿勢分析 実践編(60分)
・ボディーの方を指導する様子がご覧頂けます。姿勢分析のやり方の学習・復習をされたい方にはぴったりです。

4、筆記試験対策 模擬試験#1(60分)
・*マット・リフォーマ・CCBコースを受講の方もお受け頂ける基礎的な解剖学の内容が中心になります。動画閲覧の前に模擬試験をお送り致します。模擬試験はお支払い完了頂きましたら、確認が出来次第でお送りさせて頂きます。

5、プログラミング解説 (60分)*10月20日以降購入可能
・マットのエクササイズでの、プログラミングの考え方。姿勢に合わせたエクササイズの選び方を解析します。

6、姿勢別に起きやすい問題と効果的なモディフィケーション (60分)
・実際に良く起きる動きの間違いを確認し→モディフィケーションを使ってどう変わるかを実際にご覧頂きます。

7、リフォーマー初中級エクササイズ実践EXPRESS (45分)*10月16日以降
・リフォーマーのエクササイズから抜粋した45分のワークアウト動画になります。指導の仕方・動きのポイントなどをお伝えしながら、一緒に動く事もできるエクササイズビデオです。

【動画の購入の仕方】

勉強会動画購入専用フォーム

お申し込み頂いた後で、費用の請求書がメールで届きます。

支払い完了頂くと、閲覧希望の当日(午前10時までに)に閲覧リンクが届くので、そちらを開いてご覧頂けます。

自宅学習の充実に、全て日本語で解説の動画をご覧になりませんか?

Sky Pilates Tokyo