アーキタンツさん訪問。素敵な広い空間でバレエとピラティスができます!

こんばんわ、SKy Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

台風が関東にも近づいてきそうですね。ということで明日の午後のグループクラスに1枠キャンセルがでましたので、先にお知らせ致します。午後14時からのクラスで台風が去った後だと思われますので、参加ご希望の方はどうぞお待ちしております

さて、ここからは本日のブログです。先週に、スタジオアーキタンツさんを訪問しました。

来週10月18日19日のPJ O’Clare氏来日ワークショップでの会場として使用させていただきます。

JR田町駅から徒歩5分ほどで到着すると。。。そこには3つの大きなスタジオを備えた、素敵な空間が広がっていました。ストレッチもできるエリアがあったり。グランドピアノが置いてあり、生演奏でレッスンが受けられるスタジオがあったりと、充実。

STOTT PILATES(R)のマシンも3台置いてありました。朝からバレエのクラスも行なわれており、Sky Pilatesの河南先生も担当されています。

さて、この素晴らしい空間が来週はPJ O’clare氏の来日で、ワークショップ会場となります。

STOTT PILATESのマスターインストラクタートレーナー、そしてZEN・GA(TM)ブランドの産みの親がいよいよ東京に来日です。

ワークショップ参加へのお申し込みはこちらです。

あと約一週間に迫りました。

ワクワクどきどきしながら、Sky Pilates Tokyo初の来日ゲストイベントです。

スタジオアーキタンツさんのWebsiteはこちらへ

一度この素敵な空間に、脚を運んでみてくださいね。

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子

:写真協力 スタジオアーキタンツ