☆12月のワークショップ、予約専用フォームはこちら!☆




12月開催の年末ワークショップの予約専用フォームはこちらになります。

申し込みフォーム





認定インストラクターでなくても、他団体のインストラクターの方でも、ワークショップに興味のある一般の方でも受講が可能世界的に認知されたブランドMerrithew®︎監修のワークショップになります。

リードインストラクタートレーナーの船橋先生による講座自体は日本語で行われますが、ハンドアウトは日本語を使用するクラスと英語の物を使用するクラスがあります。

世界でMerrithewのワークショップを受ける時には全てハンドアウトは英語になりますが、日本で開催をする時に多くの場合にはそれを日本語に訳して開催するという経緯を経てきました

しかし、翻訳完了まで時間がかかるので開催時期を遅らせなければならない事、または翻訳が済んでいない物は開催ができないという事を再度検討し、今回のワークショップでは英語の原本のみ使用させて頂くクラスがある事にチャレンジしました

*レクチャー形式のStabilizationn Principal“安定性の原則”は、講座の内容が専門用語を使用する分量が多いので、日本語訳を使用する為翻訳を進めております。ご安心下さい。

英語のハンドアウトのみのクラスでも解説は日本語になりますのでご安心して頂き、どうぞメモをしっかり取って頂き情報収集をして頂ければと思います。

12月のワークショップ詳細についてはこちらのリンクをご覧下さい!

12月の年末ワークショップ

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ