☆IMP(マット初中級)コース修了、Sky PilatesTokyoの養成コース☆




今週IMP(マット初中級)コース40時間が無事に終了しました。

マット初級エクササイズと中級エクササイズ、姿勢分析とプログラムを含むSTOTT PILATESの原則・基礎を学ぶコースです。

コースが修了すれば“コース修了者”としての指導開始が可能です。

国際ライセンス取得までには認定試験という道のりを通っていくわけですが、コース終了したら少しずつ受験の準備を開始します。

世界100カ国以上で親しまれているSTOTT PILATESは、どこにいっても通用する資格として認知されています。

授業で学べる情報も豊富で、引き出しを沢山持った指導者が養成される事もブランドの魅力の一つです。

まずはご自分の身体で体験されてみてください。

身体に優しく安全で、かつしっかりとトレーニングもできる内容が用意されています。

そんなものあるの?と思うかた、是非とも体験セッションにお越し下さい。





姿勢分析の風景です。

見学者も多く集まり、いつも学習する意欲のある方で賑わうスタジオ

何度も繰り返して学習する、それが可能なのもSky Pilates Tokyoの見学システムです。 ご自分の受講されたコースは、見学が可能です* 資格取得までのサポートシステムです。詳しくはスタジオまでお問い合わせ下さい。



エクササイズの指導練習

インプットした事をアウトプットしてこそ指導スキルは上達します。

Sky Pilates Tokyoでは15名のプロフェッショナルなインストラクターが日々通常のセッション指導をしている風景を垣間見る事ができます。

数多くのインストラクターが自己トレーニングに通うのも、最新の情報を提供する環境の整ったスタジオならではです。



次回のIMP(マット初中級)コースは11月26日〜となります。

11月にはプレトレーニング解剖学の開催も追加される予定ですので、まずは解剖学を復習してから本コースへ行くぞ!という方、どうぞ2018年最後のコース受講をご検討下さい。

コースについてのお問い合わせ、お申込みはメールからどうぞ!

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ