☆12月のキャンペーンと、養成コース・ワークショップ!盛りだくさんの12月です☆

_NKJ3232

おはようございます!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

もう12月ですね。

2014年の終わりもすぐそこ。

9月にオープンしてから、無事に3ヶ月の時を過ごしてこられましたのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

さて、毎月変わるキャンペーンですが、今月は体験セッション2,000円OFF(初回一回限り)!

ピラティスって何だろう?体験してみたいな!と思っている初心者のみなさまにぴったりの体験セッションを始めます。

シニアインストラクター 6,500円(通常8,500円)

ジュニアインストラクター 5,000円(通常7,000円)

11月に引き続き行うのが、ジュニアインストラクターのセッション1,000円割引キャンペーン!

ジュニアインストラクターのセッション料金が割引が2014年12月31日まで延長!

こちらもピラティス初心者の方にぴったりのキャンペーンですよ。

12月いっぱい何度でもご利用いただけます。

プライベートセッション

7,000円 → 6,000円

※提携スタジオ会員様はすでに500円OFFですが、キャンペーンの併用はできません。一律6000円とさせていただきます。

ご予約はこちらからどうぞ!

12月はSTOTT PILATES®インストラクター養成のマットコースもスタートします。

こちらは12月5日に開始で合計8日間、40時間に渡ってのトレーニングがあります。

1月のマシンのコースへの受講申し込みも受付中です。

この2015年1月を逃すと、次回は9月に開催までありませんので、受講ご希望の方はスケジュールをご確認下さい。

近日中に2015年10月までの養成コーススケジュールをアップ致します。

アカデミー詳細はこちら!

さらに、すでにインストラクターやパーソナルトレーナーの方の為の講座も開催。

毎週日曜日に2時間づつのSTOTT PILATES®ワークショップが行われます。

12月7日の枠は定員間近ですので、ご予約の際はお早めにご連絡をお願いします。

ワークショップの詳細はこちら!

沢山の告知となりましたが、最後までお読み頂きまして、どうもありがとうございました。

Sky Pilates Tokyoでは、通常のグループ・プライベートセッションに加えて、毎月様々な催しがあります。

なんだろう?面白そうだな。。そんな興味をもたれましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

Sky Pilates Tokyo スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

注目の野口先生のグループリフォーマークラスも1日月曜日開講です!是非是非お気軽にいらしてください。

素敵な12月を☆

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子