インストラクター採用オーディション開催のお知らせ

ピラティスの良さを広め、お客様の健康のサポートとパフォーマンスの向上の手助けを一緒にしてくれる仲間を募集致します。
以下に募集要項を記載致しますので、ご興味のある方は是非お申込み下さい。

採用に関してのご質問はwebsiteの問い合わせフォームよりご連絡ください。
お申込みは下記に記載致します、フォームよりお願い致します。


<職種>
業務委託契約 ピラティスインストラクター

<業務内容>
ピラティスインストラクターとしての指導及び簡単なお客様対応

<採用予定人数>
若干名

*近隣の似たような営業形態のスタジオでの業務を行っている方のご応募はご遠慮願います。
ただし、現在のスタジオ勤務を退職される予定の場合等はご相談ください。
(表参道、外苑前、広尾、渋谷、恵比寿エリア等)

*ご自身でスタジオ経営をしている等、ご自身でスタジオをお持ちの方のご応募はご遠慮願います。

*以前に当スタジオのオーディションをお受けになられた方は2回目の応募は出来かねます。

<勤務地>
Sky Pilates Tokyo
*インストラクターランクにより本店、骨董通り店、表参道駅前店(2023年4月OPEN)となります。

<勤務時間>
応相談
週3日〜4日、レギュラーで指導枠を開ける事が可能な方を優先します。

*週1-2日の勤務をご希望の方はご相談下さい。

<勤務開始日>
応相談、2023年4月目安

<報酬>
インストラクターのランクにより異なる。
会社業績、指導時間やスタジオ貢献度によりボーナスあり。

採用となった場合はSky Pilates Tokyoで行う養成コース、プライベート及びグループセッションの常時割引あり

<選考基準>
①ピラティスインストラクターとしての指導経験
(バレエ・ダンス、その他運動やフィットネスの経歴があれば優遇予定)

②優れたコミュニケーションスキル

③ピラティス指導認定取得者、または認定取得見込みのある方(Stott Pilates®認定インストラクター、修了者に限る。他団体の資格保持者はご遠慮頂いております)

・マット&リフォーマーコース修了、資格保持者
・キャデラック、チェア、バレルの指導資格があることが望ましい。もし指導資格がない場合は取得視野に入れていること。

④英語での指導を行っていく意欲がある方、または既に英語での指導・コミュニケーションが可能な方

<オーディションあり>
①2月17日(金)15:30〜
②2月18日(土)16:00~

オーディション内容は指導拝見 (当日こちらでテーマを指示致します。すべてのマシン、小物等スタジオにあるもの何を使ってもかまいません)
審査は50分程度となります。
簡単な書類とアンケートの記載をお願いいたします。

*オーディション費用無料

<応募方法>
下記フォームにて必要事項をご記入の上、期限までに送信お願い致します。

オーディション申し込みフォーム

申込期限:2023年1月31日

新しい出会いを楽しみにしております。
ご応募お待ちしております。

Sky Pilates Tokyo