☆7月はグループクラスも充実・IMPコースのお申し込みもお早めに☆

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

7月に入りましたね。

あっという間に今年も半分を過ぎています!

さて、今月も告知が色々あります!

まずはグループクラスに追加でクラスが増えました。

image

土曜日にシニアインストラクターの大橋麗子先生のグループクラスが新規で増えております。

7月は4・11・18・25となります。

image

そして月曜日の午前には、ジュニアインストラクターの鈴木サチ先生のグループクラスが新規でできました。

7月は13日・27日(女性限定のクラスとなります)

以上の新規クラスは、7月は500円引きの3000円でマシンのクラスが受講できます。

グループクラスは、30分前までの予約が可能ですので、”あ、時間があいた!”なんて時にもオススメです。

ついに!グループクラスのない日が月に2日間だけ!となりました。

ピラティスしたいな。。って思ったらいつでもできるように、ますますクラスを充実させていきたいと思っています。

7月からは新しくジュニアインストラクターで鈴木サチ先生、アプレンティスインストラクターとして井上まいか先生が加わって下さいました!

maika5

予約システムのインストラクター名で、先生の名前を入れて検索すると、受けたい先生の月の予約がチェックできるようになっていますよ🎶

ご予約はこちらから!

7月のマットコースも、もう目前です。

新料金体系になりましたので、気軽に受講しやすくなったかと思います。

7月18日スタートですので、受講を迷われているか方は申し込みもお早めにお願い致します。

プレトレーニング受けそびれた!でも受けたい!という方も、是非ご相談下さい。

夏のピラティス学習の機会を、お見逃しなく。

9月開催のリフォーマーの受講を考えているならなおさらですね。

年内のリフォーマーコース(IRコース)は、9月・10月期が最後となります。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子