小笠原梓

Qualification

  • STOTT PILATES®認定インストラクター

メッセージ

幼少期から学生時代は踊り(バレエ、フラ、サルサ)やスポーツ(バレーボール)を経験し、身体を動かすことが好きでした。

社会人になってからはデスクワーク中心の生活で首肩凝りや腰痛に悩まされ、運動不足のため体型も気になるように。OLとして忙しい日々を送る中で、気分転換と運動不足解消のために始めたのがピラティスでした。

レッスン後の爽快感や、背筋が伸びた感覚に感動し、なにより楽しい!とすぐにピラティスの虜に。続けていくうちに確実に身体が変化し、不調も改善していきました。

私自身が感じたピラティスの効果や楽しさをたくさんの方にお伝えしたい、忙しい日々を送る方のサポートがしたい、と思いピラティスインストラクターになりました。一人一人の身体の特徴を見極めて、それぞれに合ったレッスンを提供することを目指しております。

ピラティスは「身体と丁寧に向き合う」ために最高のツールの一つだと感じています。身体の使い方が分かり、自分でコントロールできるようになることの嬉しさをぜひ実感していただきたいです。運動不足を解消したい方、身体を動かしてスッキリしたい方、ボディメイクをしたい方、ぜひ一度レッスンにいらしてください。