11月の予約開始は20日(月)、朝10時からとなります!

_NKJ3146

おはようございます。

Sky Pilates Tokyo のインストラクタートレーナー、船橋加奈子です。

9月にオープンさせていただきましたスタジオも、あっという間に二月目を半ば過ぎて、11月の予約のご案内をさせて頂く時期になりました。

今まで通り、プライベートは各インストラクター別にご予約頂きます。

先日アプレンティスインストラクターのマミ先生がグル−プクラスにドロップイン。

感想では、プライベートもいいけれど、グループだからこそ自分で意識しないといけないところが多くて、逆に良かった!というものでした。

まさにその通りで、グループでは自分の身体に対する感覚/意識とコントロール等が試される良い機会となります。

Sky のグループクラスは少人数制なので、先生の個別への注意も飛んできます。

ちょうど動きにも慣れてきたころに、グループに入ってみるのもオススメです。

リフォーマーのグループでは、ご自分でマシンの操作もお願いするので、それも面白いでしょう。

是非プライベート、グル−プ、様々な機会を利用して頂き、より快適な身体を手に入れて頂ければと思います。

そしてご期待にお応えすべく、スタッフ一同技術の向上に努め、質の高いセッションを提供できますように邁進致します。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子