☆指導者向けオンライン勉強会:養成コース生へのサポート・外部のインストラクターも受けられます☆

毎月定期的に開催しているオンライン勉強会。

こちらは動画閲覧という形で、受講者の方がご都合の良いタイミングで学習できるようになっています。

当スタジオでコースを受講された方はもちろん、他団体のインストラクターの方などでも誰でも受ける事が可能です。

この部分だけ勉強したい!というようにピンポイントで、安く受ける事ができるのも勉強会の良さですね。

“Sky Pilates Tokyo開催のオンライン勉強会のここが良い!“はこちら

閲覧期限が48時間なので、自分の都合の良い時間で学習ができる

・気になる所は止めて繰り返して見ることができるので、自分のペースで学習し易い

・毎回決まったトピックに合わせての1時間なので、受講したい勉強会だけその都度購入できる

・養成コースなどやWSとは異なり、お手頃価格で学習できる(基本クラス:2000円)

・資格を取得する前のサポートとして、基礎の学習がしっかりできる!

既に資格を取得したけれど、、、基本に帰って学習したい方へ向けての内容が充実している

他スタジオや他団体で学習をしたけれど、STOTT PILATES®︎をベースにした学習方法を学びたい!(外部で学習された方は、外部料金1000円が追加になります)

*今後動画のタイトルは増えていきますが、現在は養成コース受講を修了して試験を控えた方を中心にサポートするコンテンツが多いです

7月のオンライン勉強会は、7月22日と30日の2回です。

・22日10時〜「筆記試験対策:模擬試験」 *事前に模擬試験をPDFでお送り致します。

・30日10時〜「姿勢分析~実践編~」*姿勢分析をしている様子をご覧頂きます

費用:2000円

ご予約は日付で選択して、予約を完了されて下さい。

*動画リンクは、勉強会開催日の当日にメールで動画をお送りするようになります。

*ライブでの参加はありませんので、ご注意下さい。

今後も継続するSky Pilates Tokyo指導者向け勉強会。

是非ともご利用下さい。

Sky Pilates Tokyo