スタジオオープン1か月!!ありがとうございます。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

本日はシニアインストラクター河南がお届けします。

これからは色々なインストラクターからも記事を投稿していきますね!

9月5日にスタジオをオープンして、早くも1か月が経過しました。

ここまで本当にあっという間に怒涛に時間が過ぎていきました。

スタジオに来て下さったお客様方、指導して頂いてるインストラクターの先生方、そして支えて下さるすべての方へ感謝の気持ちを申し上げます。

本当にたくさんのお客様がスタジオへお越し頂き、楽しくセッションが出来ていることがこの上なく幸せです。

そして初めて来て下さったお客様がいつも口を揃えて言って下さるのがスタジオの内装が素敵だということ。

明るい空間で落ち着いてセッション出来ると感じて頂けているみたいで嬉しい限りです。

この内装はもちろんスタッフで選んだ!!…わけなはなく(笑)

私のバレエのクラスにも受けに下さっているL.L PLANNINGのインテリアコーディネーター、祓川寿美礼様にお願い致しました。

私が内装をどうしようか悩んでいるときに、ふと目に入ったのが寿美礼さんが出版され、寿美礼さん本人に頂いた本でした。

そして私は思いました。一人で悩んでいないでプロに相談しよう!!と。

寿美礼さんは私の無理な注文にも耳を傾けて下さり、無茶ぶりもスルーされることなく本当に私の思いの通りのスタジオを作ってくださいました。

お忙しい中、何度も内覧に来て頂き、リフォーム業者ともスムーズにやり取りをしていただきました。

スタジオの内装、床の色、壁紙、照明、マシンの配置、小物棚のレイアウト、更衣室の家具や受付の配置や商品の選択等一緒に相談して決めていきました。

そして完成したスタジオは明るく、開放感のある素敵なスタジオになりました。

スタジオに来て下さるお客様も、そこで指導する先生方も、みんながハッピーになれるような素敵な空間を作って下さった寿美礼さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

まだスタジオにお越し頂いていない方も、決して大きいスタジオではないですが素敵な内装を是非見に来て頂きたいと思います。

Sky Pilates Tokyoでは10月も、継続して入会キャンペーンを行っております。

これを機に是非お気軽にスタジオまでお越しください。

すべての先生が厳しいStott Pilatesのインストラクター認定試験を合格したエキスパート、その中でも厳選された実力ある先生方です。

思うように予約が取れなかった方も是非いろいろな先生を体験してみてください!!

プライベートからグループクラスまで。いろいろな組み合わせでピラティスをお楽しみください。

初心者の方も大歓迎です。体の悩みを是非私たちとシェアして頂けたらなと思います。

ご予約はこちらから

ピラティスを通じて、体が変わり、心も変わり、そして少し幸せに。

Sky Pilates Tokyoで皆様のお越しをお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo
河南達郎