☆新インストラクター、村田圭介先生☆




2020年7月から指導を開始して下さる新インストラクターのご紹介です!

アプレンティスインストラクターの村田圭介先生

村田先生はダンスを通して得た経験を活かし、動き・パフォーマンスの向上などへ繋がるようなセッションをして下さいます。

ピラティス指導は丁寧かつ的確で、先生の爽やかなセッション指導を受けて、体もシャッキリ整います!

ピラティスを始めたばかりの初心者から、ピラティスで身体を変えたい!という方までオススメです。

是非7月のキャンペーン中にお試し下さい。

村田先生の指導の曜日



月曜日・水曜日・金曜日 

7月中のみの特別ご案内の内容は↓

非会員の方の体験セッション 3400円+税、会員の方は何度受けても3900円+税*7月中のみ



村田圭介先生のプロフィールはこちら!



24歳よりコンテンポラリーダンスをはじめ、2013年にボディコンディショニングの一環としてピラティスに出会いその効果的なエクササイズに体の不調が改善され、パフォーマンスも向上しました。

その直後、ダンス練習中の事故で頸椎を骨折。寝たきりの生活が続き、そこからのリハビリはとてもハードでした。

幸い神経に異常がなかったことと、ピラティスで培った身体感覚のおかげで、早期に復帰することができました。

この体験からピラティスの「よさ」を再認識し、さらに学びを深め邁進しております。

今も新しい気づきの毎日です。

自分の身体の気づきを得る毎日をピラティスで一緒に探していきましょう!





指導開始は7月からとなりますが、すでに本日よりご予約は可能です!

非会員の方の体験セッション 3400円+税、会員の方は何度受けても3900円+税*7月中のみ

是非この機会にお試し下さい♬

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ