☆6月以降のオンラインクラス必須、入室時の氏名記載・ZOOMアップデートのお願い☆


6月1日からプライベートセッションのみでスタジオは営業開始致しますが、引き続きグループクラスはオンラインのみで継続となります。

6月以降にオンラインクラスをご利用される方へ、その入室時の名前記載についてお知らせです。

クラス(ミーティング)に参加される際のお名前ですが、今後はご予約時に記載して頂く氏名での入室が必須になります。



携帯からだとこのよう丸で囲まれた“名前“の所に氏名を記入!





パソコンからだと“名前を記入“の所に氏名を!



イニシャルやニックネームなどでの入室はできなくなりますのでご了承下さい。

予約時の氏名と、実際に参加される方のお名前が一致しているのを確認して入室許可が出るようになります。



ZOOMのアップデートについて



クラスで利用している「Zoom」より、最新バージョン(5.0)がリリースされており、新たなセキュリティ機能が追加されています。

また、バージョン4.6以前は6月以降使用できなくなりますので、現在、4.6以前のバージョンをお使いの方で、6月以降もオンラインクラスをご利用頂く可能性のある方は、「Zoom」のアプリのアップデートをお願いいたします。

なお、5月30日以降に旧バージョンをご利用の方が、最新バージョンを使用している利用者のZoomに参加しようとすると、最新バージョンへのアップデートを促すポップアップが表示され、更新完了後に、Zoomに参加できるようになります。

クラス前に余裕を持って更新いただきますよう、お願いいたします。

また、今後も「Zoom」のバージョンの更新が想定されるため、常に、最新のバージョンに更新しておくことを推奨いたします。

6月以降のオンラインスケジュール告知まで、今しばらくお待ち下さい。

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ