【募集終了:大感謝祭:オンラインセッションUNLIMITED開始】

*こちらの募集は定員に達した為終了しました。

現在まで継続して来ましたオンラインセッションの形態が、5月14日(木)のクラスから変わります!

注)5月13日(水)のクラスまでは、通常の予約フォームからのご予約となります。

なんと、クラス受け放題“UNLIMITED“を実施致します。

5月14日〜5月31日までにあるクラス全て受け放題で“2500円!

今までスタジオのクラスをご利用頂いたお客様へ、ありがとうの気持ちを込めての大感謝祭

今までのように都度のお支払いをして頂く必要はありません。

一度2500円のUNLIMITEDパッケージを購入してしまったら、どのクラスでも30分前までのご予約で受講が可能です!

受講されるクラスはオンライン上で参加できる人数に制限がある為、予約をして枠の確保をしてくださいね!

各クラス定員100名まで入れます笑

*複数の方の参加が予想されるので、個人での複数の端末を使用しての参加は出来ません

*5月14日〜はこの“UNLIMITED“パッケージ2500円を購入していないと受講できなくなるので、今後は単発支払いでの受講はできません

今まで通り毎日複数のクラスをご用意するので、“毎日動きたい““色々な先生のクラスを組み合わせたい““認定試験に向けての見学も沢山したいし、自己練習もしたい!“、そんな皆様に一気に楽しんでもらえる企画となりました。

おそらく今後2度とないであろう“オンラインのライブクラスUNLIMITED(受け放題)

是非ともの外出自粛の5月を乗り切る為の、お家生活満足ツールとしてご利用しませんか?

ご予約は5月13日(水)午前10時〜

イベント特別予約サイトからのご予約が必要になります。

リンクはコチラ↓

イベント予約専用サイト

UNLIMITEDパッケージは150人限定販売とさせて頂きます。

150名の方と過ごす外出自粛生活。

オンライン上でお会いできるのを楽しみにしております。

【申込みの流れ】

イベント専用予約フォームから“UNLIMITEDパッケージ“を御予約下さい。

予約と同時に“予約完了!

オンライン支払い2500円の請求書がメールで届きます。

まずはこちらのお支払いを済ませて下さい

受けたいクラスを予約して枠を確保!

クラスのIDとパスワードを入力して、いつものようにZOOMでクラスへ参加!

*一度お支払いを済ませたら、それ以降の支払いの手間はありません

*クラスのスケジュールは、毎週更新されます

*一人のお客様が複数の端末でログインする事はできません

*クラスの30分前まで予約が可能です

*一旦入金した費用は、返金できかねますのでご注意下さい

毎日受けれて、1日の中でも受け放題。これで2500円?ぽっきり?という破格のイベントです。

全部のクラスを受けるぞ!という強者もWelcome!

全部で50クラスにはなるだろうという、このスケジュールを全部受けても2500円!!

今まで支えてくださったお客様への感謝の意を込めて、UNLIMITED始動します!

ご予約開始は明日5月13日(水)午前10時〜

イベント予約専用サイト

皆さまのご予約をお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo