☆【募集終了】Merrithewワークショップ申し込み開始しました、今回はオンラインにて、今年分のCECも取得できます☆


こちらのワークショップは定員になりましたので、募集終了しました。



2020年上半期のワークショップ開催のお知らせです。

今回は、外出自粛などの影響もあり、3つのクラス全てオンラインにて開催致します。

どこにいても受講可能ですので、”この機会に今年のCECを取得してしまうぞ!“という方は是非ともご利用下さい。

(*Merrithewのワークショップとは、通常スタジオで主催開催している勉強会等とは異なり、プログラム全てをSTOTT PILATES®︎本部が管理・作成している物になります。認定インストラクターの資格継続の為の継続教育プログラムとして、多くのワークショップタイトルが用意されています。今回はその中からご自宅でもオンラインで受講可能な3本をお届けします!1時間で0,2ポイントのCEC取得が可能です)

詳細は以下となります。



5月29日(金)

①9時半〜11時半 -Mindful Breathing workout (ZENGA)

ゼンガマインドフルムーブメント ブリージングワークアウト

*必要な物 マット+ミニスタビリティーボール(100円ショップなどのボールでもOK)



②12時半〜14時半-Matwork Flow with weights

マットワークフロー ウィズ ウエイツ

*必要な物 マット+ウエイト *水の入ったペットボトルでOK





③14時45〜16時45 -Conditing towel workshop

コンディショニングタオル ワークアウト

*必要な物 マット+タオル 



*②③のハンドアウトは英語になる予定です。

開催:オンライン (事前にZOOMのダウンロードをお願い致します)

講師:船橋加奈子先生

費用:1タイトル 9500円+税

CEC:2時間で0,2ポイント取得可能


*申し込みはメールからからお願い致します

info@skypilatestokyo.com

こちらのワークショップは全て定員になりました

*受講されたいワークショップタイトルを記載して下さい。



*費用はお振込みとなります。(手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承下さい)

*お振込み期限はWS開催の1週間前(5月22日)それ以降にお申し込みの方は、随時予約申し込みされたら早めのお振込みをお願い致します。

☆ワークショップ内容詳細

①9時半〜11時半 -Mindful Breathing workout (ZENGA)

ゼンガマインドフルムーブメント ブリージングワークアウト


【内容】

ZENGA®︎の4原則を理解しながら、健康ではつらつとした身体の獲得の為に鍵となる“呼吸”をベースに作られたワークショップです。呼吸は内から発するが、外の動きを司る大切な役目を果たし、その結果最適なコア筋肉の収縮・脊柱と肩と股関節の可動にフォーカスする事ができる。ミニスタビリティーボールを使用しながら、姿勢の改善・不必要な筋緊張を緩め、かつコアの強化を図っていく。 *自宅でボールの用意をお願い致します。100円ショップなどで販売されている、柔らかめのボールなどで代用可能です。

②12時半〜14時半-Matwork Flow with weights

マットワークフロー ウィズ ウエイツ


流れるようなシークエンスで構成されるマットのワークアウト。このワークを通して動きの質を高める為の呼吸が促進され、身体はエネルギー溢れて心は落ち着きを取り戻します。チャレンジのあるフローのワークでウエイトを使用する事で四肢への意識を高め、基礎となる呼吸パターンを利用する事で動きの質は維持をします。

*自宅でウエイトの用意をお願い致します。500mlのペットボトル2本でも代用できます。

③14時45〜16時45 -Conditing towel workshop

コンディショニングタオル ワークアウト


タオルから得られるサポートや抵抗を効果的に使用し、非常にシンプルなルーティンの動きのフォーム維持に使用します。柔軟性の低い方へは理想的なワークとなり、タオルが関節可動域向上の助けになり、筋肉は効果的に伸長するように促されます。コアの強化と安定性を維持しながら肩と肩甲骨の安定も強調され、他のパフォーマンス向上へも活かせるような効果が期待できます!

ご予約はこちらから!

Info@skypilatestokyo.com

*ご自宅での受講となりますのでネット環境が整っている事と、事前にZOOMのダウンロードが必要になります。

詳細はお申し込みされた方に、メールにてご案内させて頂きます。

受講までの流れ:お申込み→Merrithewへ受講申請→受講→修了証の受領・CECポイントの取得

*お申し込みされても当日の受講が出来なかった場合には、CECの取得はできません。 2時間のクラスのうち、30分以上受講できなかった場合には同等の扱いになるというMerrithewの規定がありますのでご注意下さい。

お申込み期限は、5月28日(木)午後18時までとなります。

ハンドアウトは開催前にPDFをメールにてお送り致します。事前にプリントアウトしておくと、書き込み等がし易いのでご準備をお願い致します。

お問い合わせはいつでもメールにてどうぞ!

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ