オンラインセッションのご案内

6月1日(月)〜オンラインでのマットグループクラスを継続致します。

参加料金

マットピラティス:1000円

プライベートセッション :4500円

*バレエのオンラインクラスはなくなります。

※担当講師による変動はありません

予約完了までの流れ

予約ページより、参加したいセッションを予約する

②決済URLが記載された請求書メールよりクレジットカード決済をする

③決済の確認がとれた方に送られる【予約完了メール】を確認する

④レッスン当日は、ZOOMアプリを立ち上げ、送られているID/パスワードを入力してオンラインレッスンを受講する

キャンセル及び予約受付時間について

グループクラスの予約受付時間はレッスン開始の30分前までです。決済はクラス開始までに済ませてください。

キャンセルもレッスン30分前まで受け付けます。それ以降は当日キャンセルとして返金は致しかねますのでご了承ください。

プライベートセッションの予約受付時間は前日までです。決済はクラス開始までに済ませてください。

キャンセルは予約クラスの24時間前まで受け付けます。それ以降は当日キャンセルとして返金は致しかねますのでご了承ください。

注意事項

※オンラインレッスンはZOOMアプリを使用します。

※【請求書】に記載されているZOOMアプリ入室の為のミーティングID/パスワードを入力し、ログインしてください。

※ログイン時の名前は、予約時と同じ氏名を記載して入室下さい。ニックネームやイニシャルでの入室はできません。

※入室開始はレッスン開始10分前を予定しております。レッスン開始までにログインを済ませてお待ちください。

※予約ページより予約した時点は「予約申し込み」の状態です。【予約完了メール】に記載されているURLより決済完了した方のみ「予約完了」となります。

※オンラインのレッスン代のお支払いは、クレジットカードのみとなります。

※もし予約を入力したのに届かないかたはスタジオまでメールにてご連絡お願い致します。また迷惑メールフォルダの確認もよろしくお願い致します。携帯アドレスからだと自動ではじかれる可能性もありますのでメールの受信設定のご確認よろしくお願い致します。

ZOOMアプリのダウンロート/使い方

※皆様がZOOM側に課金することはありません。
※レッスン参加のお客様が【サインアップ、サインイン】する必要はありません。
※【ミーティングに参加】のみを押して頂くようお願い致します。

事前準備

スマートフォン及びタブレット端末はapp store やgoogle playよりアプリをダウンロードしてください。
【ZOOM Cloud Meetings】というアプリになります。

PCから参加の方はこちらより、上部にある【参加する】をクリックしてインストール後にID及びパスワードを入力してください。

レッスン当日

アプリからの画面になりますが以下の欄に入力お願い致します。

①【ミーティングに参加】を押す
②ミーティングIDを入力(端末名のところをお名前、ニックネームに変更可能)
③その後パスワード入力画面になりますので入力お願い致します。

レッスン開始

入室後はマイクはレッスン開始時には講師以外全員オフにさせていただきます。

ビデオに関してはオンでもオフでも構いません。(オンにして頂けるとより皆様でセッションをしている感が出て楽しいです!)

皆様は改めて登録の必要はございません。またIDとパスワードを知らない第三者が入室することはできません。皆様の個人情報がZOOM側に流れることはなくご利用できますので、ご安心ください。

また、当日慌てないようにあらかじめアプリのダウンロードだけ先に済ませて頂きますようお願い致します。

それでは大変な世の中ではありますが、心身健康の維持の為に、皆様と画面上でお会いできるのを楽しみにしております。

Sky Pilates Tokyo