☆コロナウィルス対策について☆


Sky Pilates Tokyoにおいても、スタジオ内での対策をとると共に、ご利用いただく皆さまご自身、そしてご家族の感染予防、スタジオ内での安全を保つため、十分な感染予防を行っていただけますようお願いいたします。

【コロナウィルス対策について】

◯3月28日(土)/29日(日)は、大人数が集まる可能性のあるグループクラスは休講にいたします。

◯スタジオにおこしになるお客様は起こしになる前に検温していただき37.3℃以上のお客様はご利用をお控えください。

◯消毒液の設置

会員の皆さまは、入館時に消毒液による手指の消毒及び、手洗いの徹底をお願いいたします。

◯スタジオ内タブレットやドアノブなど、人が触れる箇所への除菌シート等でのこまめな清掃を心がけております。

◯体調の優れない方、風邪のような症状をお持ちの方、その他持病などにより健康上の配慮が必要な方は、ご自身のお身体を大切にして無理をなさらないようお願いいたします。周りの方へもご配慮くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

◯感染予防のため、スタッフがマスク着用にて対応させていただくことがございます。

◯また、お客様がマスクを着用でのセッションをして頂いてもかまいません。

今後も行政期間等の情報を収集し、運営方法・営業時間・休業に関連する指導等があった場合は、速やかに対策をとらせていただきます。

会員の皆さま、講師・スタッフの健康と安全確保のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、国の方針に基づき、下記の点についてご協力をお願いいたします。

◯風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳エチケットや手洗いなどを実施し、感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

◯過去14日以内に海外から帰国された方、あるいはこれらの方と接触された方について

・帰国、または接触の日からウィルスの潜伏期間とされる2週間は、自宅で十分健康観察を行い、当施設のご利用をお控えくださいますようお願いいたします。

・咳や発熱等の症状がある場合には、マスクを着用するなどし、事前に保健所へ連絡したうえで、受診していただきますよう、ご協力をお願いします。何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ