☆新インストラクター紹介:2020年2月から指導開始☆




2020年2月から指導を開始して下さる新インストラクターのご紹介です!

アプレンティスインストラクターの小黒いちご先生。

いちご先生は海外のバレエ団で活躍し、昨年現役を引退して帰国したばかりです。

ピラティスはイギリスのバレエ学校時代に出会っており、今度はここ東京でバレリーナの経験を踏まえた見地から直接その指導を受ける事ができます!

ピラティスを始めたばかりの初心者から、しっかり動きたい!というアドバンスの方でもお受け頂けますので是非2月のキャンペーン中にお試し下さい。

2月中のみの特別ご案内の内容は

非会員の方の体験セッション 3400円+税、会員の方は何度受けても3900円+税*1月中のみ



いちご先生のプロフィールはこちら!



6歳からバレエを始めました。16歳で英国ロイヤルバレエ学校に入学し、その中で初めてボディコンディショニングの授業としてピラティスと出会いました。同校卒業後はシンガポール、ポーランド、チェコのバレエ団で主役を含めクラシック作品からコンテンポラリーまで幅広く踊らせて頂きました。

プロダンサーとしてさまざまな舞台経験を重ねていくうちに自分でエクササイズをやっているだけでは足りないと感じ、またピラティスに通うようになりました。 が、度重なるオーバーワークから怪我をし、10年以上の海外生活を終えて帰国することを決意しました。バレエに怪我はつきものですが、他のダンサーには自分のような思いをして欲しくない、怪我をしないで長く踊り続けられるお手伝いをしたいと強く感じ、バレエ指導を始めると同時にピラティスの勉強をしようと決意しました。

身体のコントロール。アダージオ、バランス、ピルエット、ジャンプ…バレエは技術だけではありませんが、正しく頭と体を使って正しく踊ることが上達への1番の近道だと思います。そして、体幹があってこそ。

ピラティスを通して、解剖学的な知識を含め、個人の身体に合わせたしなやかに動く体作り、そして長く、楽しく、正しく踊っていく為のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

もちろんピラティス初心者の方、体を動かすのが苦手という方も大歓迎です!まずは1度トライしてみてください。



指導開始は2月からとなりますが、すでに本日よりご予約は可能です!

非会員の方の体験セッション 3400円+税、会員の方は何度受けても3900円+税*2月中のみ

是非この機会にお試し下さい♬

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ