☆新インストラクター紹介:2020年1月から指導開始☆




2020年1月から指導を開始して下さる新インストラクターのご紹介です!

アプレンティスインストラクターの仁藤遼先生。

遼先生は現在バレエ講師として活躍されていて、身体の使い方•動き方に関して既に非常に詳しい知識をお持ちです。

ピラティス指導は丁寧かつ的確で、何故このエクササイズをするのか、どこを注意しながら動くのかなど詳しく解説もして下さいます。

ピラティスを始めたばかりの初心者から、しっかり動きたい!というアドバンスの方でもお受け頂けますので是非1月のキャンペーン中にお試し下さい。

1月中のみの特別ご案内の内容は

非会員の方の体験セッション 3400円+税、会員の方は何度受けても3900円+税*1月中のみ



遼先生のプロフィールはこちら!



4歳よりクラシックバレエを始め、現在講師として幼児から大人まで指導しております。

19歳の時、バレエのテクニック向上の為にとここsky pilatesでピラティスを始めました。

初めは月に数回のセッションでしたが、みるみる効果を実感。身体への理解が深まる事で体幹や軸の感覚を掴み易くなり、何より怪我の頻度が格段に減りました。また自分でも気付いていないような左右のズレなど細かく気付く事ができました。体のズレや痛みの原因が自分では思わぬ所から来ていたものだと知ることも多く、毎回のセッションはとても楽しいものでした。 そしてよりピラティスのことを理解したいと、インストラクターの勉強を始めました。

自らが実感した効果を皆様にもしっかりとお伝えし、そして何よりピラティスを通して楽しい1時間を提供できるよう努めて参ります。

バレエを習っている方はもちろん、日々の運動不足を解消したい方、不良姿勢を治したい方、また身体が硬いから不安という方も是非一度ピラティスを体験してみてはいかがですか?



指導開始は1月からとなりますが、すでに本日よりご予約は可能です!

非会員の方の体験セッション 3400円+税、会員の方は何度受けても3900円+税*1月中のみ

是非この機会にお試し下さい♬

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ