☆インストラクターオーディション開催☆




Sky Pilates Tokyoでは2回目のインストラクターオーディションを行う事になりました。

ピラティスの良さを広め、お客様の健康のサポートとパフォーマンスの向上の手助けを一緒にしてくれる仲間を募集致します。

以下に募集要項を記載致しますので、ご興味のある方は是非お申込み下さい。



<職種>

業務委託契約 ピラティスインストラクター

<業務内容>

ピラティスインストラクターとしての指導及び簡単なお客様対応

<採用予定人数>

2名

*近隣の似たような営業形態のスタジオでの業務を行っている方はお断り致します。

表参道、外苑前、広尾、恵比寿エリア等

*以前に当スタジオのオーディションをお受けになられた方は2回目の応募は出来かねます

<勤務時間>

応相談

週3回〜4回、レギュラーで指導枠を開ける事が可能な方を優先します。

*週1回の勤務をご希望の方は応募をご遠慮下さい。

<勤務開始日>

応相談、2020年1月目安

<報酬>

インストラクターのランクにより異なる

会社業績により会社期末にボーナスあり

採用となった場合はSky Pilates Tokyoで行う養成コース、プライベート及びグループセッションの常時割引あり

<選考基準>

①バレエ・ダンスやその他運動やフィットネスの経歴・指導経験

②優れたコミュニケーションスキル

③ピラティス指導認定取得者、または認定取得見込みのある方

・マット&リフォーマー・キャデラックのコース修了者

・キャデラック(タワー)の指導資格があることが望ましい。もし指導資格がない場合は取得視野に入れていること。

④英語での指導を行っていく意欲がある方、または既に英語での指導・コミュニケーションが可能な方

<オーディションあり>

・12月3日(火)13時半〜14時半 *集合は13時となります。

オーディション内容は指導拝見、マット・マシン ・小物等スタジオにあるもの何を使ってもかまいません。

コースを受講修了し使用が可能なマシンは、時間内に1回は使うようにして下さい。

審査は50分程度となります。

簡単な書類とアンケートの記載をお願いいたします。

*オーディション費用無料

<応募方法>

以下必要事項を記載の上メール(info@skypilatestokyo.com) にてお申し込みください。

①氏名(フリガナ):

②性別:

③生年月日:

④電話番号(携帯電話で構いません):

⑤Emailアドレス:

⑥ピラティス所有資格及び修了養成コース:

⑦その他特技(言語、ピラティス以外の所有資格や運動経験の有無):

⑧なぜ、Sky Pilates Tokyoにてインストラクターとして働きたいと思われるのかご記載ください。

<応募締切>

11月20日(水)

何か採用に関してご質問等ございましたら、メールにてご連絡くだされば折り返しこちからからご連絡致します。

ご応募お待ちしております。

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ