☆ピラティスは定期的に行って、効果を持続させよう!☆




6月に入って変わりやすい天気が続いていますね。

これから梅雨の時期になりますが、皆さま体調いかがですか?

ピラティスならば雨でも快適な空間の中で行う事ができますね。

身体スッキリを持続させる為には、週に1回のピラティスセッションを受ける、これくらいのペースがおススメです。

このペースであればセッションでやった内容を忘れる事がないし、身体に良い動きが染み付いてきます

もちろん、週に2回などセッションの間隔が短ければその分効果の実感も早いですし、ゆっくりペースでも穏やかな変化を感じる事ができるでしょう。

いずれにしても継続が鍵なのです😌



マンツーマンのプライベートセッションは、基本的にはマシンを使って行います。

マット上でのエクササイズも行いながら、マシンで必要な負荷をかけたりサポートを増やしたり減らしたりしていきます。

直したい部分に焦点を絞って早く効果を出す事も可能です。

皆さまのご都合に合わせてご予約枠をお選び頂けるよう、質の高いセッションを提供できる層の厚い講師陣が揃っているのも安心ですね。

前日までに予約の完了が必要ですのでお気を付け下さい。



デュエットセッションは、2名で行うセッションです。

こちらも基本はマシンを使ったものになりますが、運動のペースはお二人に合わせたものになります。

ご友人やご夫婦で受けられたいという方に人気です。

こちらも前日までに予約の完了が必要です!



グループクラスは当日予約の出来るクラスです。*空きがある場合のみ

複数の方と一緒にエクササイズをするのを好む方や、週に何回かピラティスをやりたい方にもおススメ!

低コストで質の高いセッションを受ける!これが可能なのがグループクラス。

もちろん個人的な悩み、”腰痛を治したい“”姿勢を改善したい“というようなリクエストがある方はプライベートセッションが良いのですが。

グループクラスでも皆さま全体に向けての注意して頂きたい動き方!という形で役立つ情報をご紹介できます。



ただ今は6月中のご予約をお取り頂く事が可能です。

7月の予約開始は6月17日(月)午前10時〜になります。

予約専用フォームから、日付かクラス・インストラクター名で検索して頂くと、予約可能なクラスが出てきます。

予約専用フォーム

ご予約はネットからいつでも可能です!

どのクラスを予約したらいいのかわからない。。そんな方はいつでもお問い合わせ下さい😊

Sky Pilates Tokyo

Sky Pilates Tokyoからの大切なお知らせ