☆Sakiko:インストラクタートレーナーへの道Day5☆

*上級リフォーマーエクササイズ“ブレストストローク”↑↑↑

シニアインストラクターの神田早希子先生のトロント滞在記も5日目になりました。

コースも大詰めになってきて、残す所あと1日!

ここまでも沢山の情報を理解し、英語でのレクチャー漬けの日々。

そして毎日指導練習の課題を実践する日々でした。

”指導も出来るしパフォーマンスも出来る“、これが指導者に求められる要素の一つになるんですね。

5日目、今日で上級までのエクササイズ、全て終了です!!

指導はshort box リーンやマーメイド、上級ブレストストロークなどが回ってきました。

ここまで素晴らしい指導で私たちをリードしてくれたAdrianaに心から感謝しています。

残す明日は、5原則と姿勢分析のレクチャーです📚

メソッドの大切な基盤となる講義、集中して臨みたいと思います。

STOTT PILATES®︎のベースになる生体力学に基づいた5原則。

不良姿勢や不調を改善する為にも必要な“見る目”を養えるツール、姿勢分析。

1人1人の身体にあったエクササイズを選び・指導や修正の出来るインストラクターになる為に。

STOTT PILATES®︎はそんなスキルを持ったインストラクターになりたい方へ、是非とも体験して頂きたいメソッドです。

ピラティスの国際ライセンスを取得するなら、STOTT PILATES®︎。

STOTT PILATES®︎公認ホスティングセンター、Sky Pilates Tokyoでは全ての指導者養成コースを受ける事が可能です。

夏以降の養成スケジュールは、4月1日に告知になります!

Sky Pilates Tokyo