☆年末のSky Pilates Tokyo、大晦日まで営業してます笑☆

あっという間に12月もすぐそこですね!

本日12月の予約も無事に開始致しましたので、12月31日までのご予約が可能です😀

なーんと、大晦日までスタジオは営業しており、年越しスペシャル河南先生グループマシンクラスもありますよ。←と思いきや、すでに大晦日は満員!!

30日はプライベートもマシンもまだ空きがありますので、大掃除の合間に年越しピラティスするか!!!と思い立ったら是非お越し下さい🙂

🤸‍♂️

⭐️

年内の養成コースはIMP(マット初中級)コースと12月のワークショップを残すのみとなりました。

11月のIMPコースは満員を頂いており、キャンセル待ちとなっております!

恐れ入りますがIMPコース受講にご興味のある方は2019年の夏のコースをご検討下さい

夏には新たに大きなイベントも企画しておりますので、是非とも告知をお待ち下さい👍

2019年年始のIR(リフォーマー初中級)コースはまだ空きがありますので、マットの次にリフォーマー!!!受けるぞ!という方は是非ともご検討下さいませ。

⭐️

日に日に寒くなる時期皆さま暖かくしてお過ごし頂き、さらにピラティスで身体の中からポッカポカを維持して下さい。

体験セッションは毎日ご案内ありますよー!

是非前日までにご予約してお越し下さいね。

次回は写真でフォトジェニックなエクササイズを見せて下さっている先生方の紹介です💪😋

Sky Pilates Tokyo