10月の予約を開始しました!新設グループクラスも増えて充実のクラス体制です。

_NKJ3026

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

いよいよ10月分のセッション予約を開始しました。

さて、ここで新設クラスのお知らせです。

まずは、超初心者向けのピラティス入門クラス。

尾崎万美先生のクラスで10月の日曜日の13時半から行います。

こちらはマットの基礎から学びたいという人向けのクラスです。

ピラティスが初めての方、やっているけど基礎に不安があるという方にオススメです。

マミ先生のわかりやすい指導のもとに、このクラスをうけて正しい基礎を身につけましょう。

定員は4名までになります。

すでに定員間近のクラスがありますのでご予約はお早目にお願い致します!

そして、もう一つが木曜日の午前中11時15分に新設のグループリフォーマークラス。

私、船橋加奈子が担当します。

マシンを使った1時間のグループクラスです。

クラスは受講者のレベルに合わせてやっていきますので、マシン初心者の方も心配なさらないで下さいね!

体幹のトレーニング、+腕、脚の強化まで。

みっちり丁寧にやらせて頂きます。

このクラス、10月限定の特別クラスになります。

4回連続受講がオススメですので、4回終わるころにはピラティスのことがより理解できているように、身体も強くなっているようにやらせて頂きます。

もちろん1回だけの受講でも大歓迎ですよ。

ご都合にあわせて是非いらしてください。

既存のグループクラスに加えて、新設グループも新たに加わった10月のセッション。

皆様のスタジオへのお越しを心よりお待ちしております。

ご予約インストラクター紹介はこちらへどうぞ。

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子