☆スタジオレンタル料金がわかりやすくなりました!☆

認定インストラクターの方向け

コース終了半年後のレンタルスタジオ料金の改定が若干ありました!

コース終了半年以内の方は引き続き価格の安い料金でのご案内となりますのでご安心下さい。(1名1500円、2名2500円)

2名でのご利用価格が安くなり、2名での練習でもお客様を連れてこられてのセッションも固定価格で予約し易くなりました。↓

1名利用:2500円

2名利用:3000円←変更があったのはこちら!

*お客様を連れてこられてのプロレンタルも同様に、2名で3000円となります。

つまり、2名であればいつでも練習でもお客様への指導でも3000円で統一という事に!

レンタルスタジオはほとんど毎日ご予約頂けますが、前日までの事前ご予約が必要になります。

お支払いは当日にカードまたは現金でお願い致します。

ネットでXがついている時間帯でもレンタルスペースが確保できる場合もありますので、その際にはメールでお問い合わせ下さい。

また、定期レンタル(毎週OO曜日のOO時〜)などご希望の場合にもお問合わせ下さい。

地下の全フロアレンタルで、ヨガ・ストレッチ・その他の運動などのセミナー・講習
でもご利用頂けます。(こちらは引き続き4000円です)

・プロジェクター・ホワイトボード・マット・エクササイズ小物全て、ご相談頂き全て使用が可能です

*コース終了半年以内の方は引き続き価格の安い料金でのご案内となりますのでご安心下さい。(1名1500円、2名2500円)

ご予約はこちらから!

貸しスタジオの枠で検索頂くか、日付からの検索が可能です!

皆さまのご利用をお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo