☆マットのクラスでも汗をかくようなフローの作り方?グループマットの指導者必見勉強会☆

「グループマットのクラスで”汗をかきたい“というリクエストをもらった指導者は何人いるでしょうか。。?」

5月29日開催赤星育子先生の指導される勉強会は、実は”マットのクラスでも汗をかくようなフローの作り方“が分かる、グループマット指導者が知りたい内容が満載なのです。


“動く瞑想”
と言われるように、クラシカルピラティスでは流れを重視していて、言葉での指示にどんどん反応していき動きます。

今回の勉強会では35分程止まる事なく動きつづけユニークなトランジッション(エクササイズからエクササイズへの移行)も学ぶ事ができます。

【今回の勉強会はこんな方におススメ】

グループマットの指導をしているクラスのバリエーションが欲しい

・マットでも汗をかくようなエクササイズの組み立て方を知りたい

しっかりワークアウトしたい

・自宅でも短時間で動けるような、そのエクササイズの方法が知りたい

・アシュタンガヨガが好きで、フローが大好き

これの一つでも当てはまる方がいたら、是非この機会をご利用下さい!

クラシカルピラティスはジョセフ・ピラティスのオリジナルを基本に、アレンジなしで伝えているスタイルになります。

順番にも決まりがあったり、伝え方にも決まりがあります。

このワークアウトを通して、心が研ぎ澄まされるような洗練を実感する事でしょう。

動き続ける事で集中力を切らさずに(実際に体験したスタッフもいますが、集中しないとついていけませんでした笑)

結果、体力も・持久力もつきます

動く瞑想といわれる、クラシカルピラティスの勉強会、是非ともご参加下さい。

30分程度動くだけなのに、汗をかき、マットワークの難しさを体験する事ができるでしょう。

また、このスキルをグループクラス指導に役立てる事が出来るようになっているクラスです。

5月29日12時半〜(60分):3000円

お申込みは日付5月29日から検索か、”赤星先生:クラシカルピラティスとコンテンポラリーピラティスの違い“で検索されてご予約下さい

ご予約はこちらから!

皆さまのお越しをお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo