写真撮影会の秘話1、 衣装 チャコットさん

_NKJ2815

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

今日からいよいよ三連休の方も多いのではないでしょうか。

南青山にオープンしたSky Pilates Tokyoは、連休中もオープンしております。

さて、先日行われたスタジオでの写真撮影会。

チラッと風景写真もアップさせていただきましたね。

前回に引き続き、今回の撮影の衣装協力をいただいたのがチャコットさんです。

現場では本当に贅沢に、沢山の衣装の中から選ばせていただきました。

モデルをお願いしたballet du cielの坂本香菜子さんには、いくつかの衣装替えをお願いし、ポージングしていただきました。

中級・上級レベルの難しいエクササイズにも、この動きやすいウェアが大活躍。

このチャコットさんのウェアですが、動きやすいのはもちろん、なにせ軽いんです。

ピッタリしているのに締め付け感がまったくない。。。

モデルさん、インストラクターもビックリの素敵なウェアでした。

新作カラーも使用させていただき、出来上がってくるHPには秋色できめた香菜子さんが登場する予定です。

渋谷のチャコット本店をはじめ、店頭では実際に撮影に使用したウェアも手にとってご覧頂けます!

では、撮影会の写真が公開されるのを、どうぞお楽しみに。

10月分の予約開始は月曜日の午前10時です。

9月にもまだ空きがありますので、今年も残り4ヶ月、しっかり定期的にピラティスされたい方はご予約フォームへどうぞ

Sky Pilates Tokyo

船橋 加奈子