☆2018年1月開始IRコースのお申し込みは12月31日までに!ISPコースも予約受付中☆


今年も残す所あと1週間あまりとなりました。

年内のゴールはどこまで達成されたでしょうか。

2018年、ピラティス指導者でもマシンを使いこなせるようになる第一歩、IR(リフォーマー初中級)コースの開催も間近に迫ってきました。

マットで体幹強化マシンで四肢を強化して全身運動!

やはりピラティスならではのお客様のリクエストにお応えするセッション、結果を早く出すセッションをするにはマシンの利用が有効です。

IRコースはSTOTT PILATES マットコース修了者または他団体でもマットのコース修了されていれば受講が可能です。

1月IR(リフォーマー初中級)コース

1月15日〜19日

2月5日〜9日

*月〜木曜は9時〜15時、金曜は10時〜16時

沢山のエクササイズを学びますので、指導者としての引き出しがグッと増えますよ♪

お申込みは年内31日までにお願い致します。

ISP(怪我と傷害の為の)コースも開催が間近です。

1月22・23日、2月2・3日の4日間に渡り、24時間の座学!

ザ・座学的な内容で身体の機能・構造・筋肉分類・一般的に多い怪我の症例などを学習致します。

受け身でなく実施の時間もあるので、内容を理解し落とし込みながら進めます

盛りだくさんの内容ですが、指導者として知っておきたいベース的な内容を学習するコース

解剖学の知識はおさらい程度、そこから一歩踏み込んだ内容になっています。

こちらのお申込みは年始1月10日までにお願い致します。

コースのお問い合わせご相談はいつでもスタジオまで!

Sky Pilates Tokyo