☆新インストラクター:宮崎彩花先生☆

1月より新インストラクターとして指導して頂く、宮崎彩花先生のご紹介です。

プロのバレエダンサーとして海外で活躍した経験を活かしてピラティス指導にあたってくださいます。

初心者から経験者まで、様々なお客様にお試し頂けます!

宮崎先生の丁寧な指導と動きへのきめ細やかな修正を受けられるプライベートセッションは以下の曜日でご案内が可能です!↓

指導曜日:水・木・金・土

初回体験のみ!1月のピックアップセッション3000円(非会員、初回のみ)

通常セッションは5500円でのご案内になります!

宮崎先生のプロフィールはこちら!↓

5歳より地元でバレエを始め、プロのダンサーを目指しカナダのバレエ学校入学。

卒業後はカナダのバレエビクトリアに入団し、古典作品からコンテンポラリー作品
までさまざまな舞台に立ちました。

幼少からバレエを始め、踊ることが大好きで毎日練習の日々を過ごす中で
腰椎ヘルニアを発症しました。

痛みを我慢して練習する中、カイロプラクティックの先生に勧められたのが
ピラティスと出会ったきかっけでした。

ピラティスを始めてからみるみるうちにヘルニアによる腰痛が改善され、
体のことを知ることでバレエのパフォーマンスの向上をとっても実感
しました。

現在はバレエをしている方もそうでない方にも体の正しい使い方
を知って頂きたいと思いピラティスを指導しています。

ピラティスを通じて皆様が感じる体についての疑問や問題を
一緒に解決したい思っています。

宮崎先生の1月セッションは予約開始しております。

年始の宮崎先生セッションは4日から開始致します!

ご予約はこちらからどうぞ!

Sky Pilates Tokyo