先生紹介 Vol 2, 大橋麗子先生       私から見てこんな人!

staff_ohashi01

こんにちは、Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

だんだん涼しい日も多くなってきましたが、Skyスタッフはせっせとオープンの準備を進めています。

昨日はマシンの組み立てと配置が、すべて完了。あとはお客様をお迎えし、良いセッションを提供させていただくのみですね。ワクワク。

さて、ここでSky Pilates Tokyoでセッションをして下さるインストラクターの紹介シリーズです。

2人目は大橋麗子先生のご紹介をさせていただきます。

麗子先生は、脊柱の側湾症に悩んだことからピラティスを始められます。

その効果を体感したことをきっかけに、そしてそんな素晴らしいピラティスメソッドを広める為にインストラクターの道へ進みます。

ピラティスの良さを実際に体験した麗子先生に学ぶ事ほど、目からウロコの情報が聞けることまちがいなし!
 

さらに、大人になってバレエを始めた方へのピラティスのアプローチにも精通しています。

さらに動きを直すテクニックはピカ一!なぜなら訓練された”観察できる目”を持っているからです。

この観察が的確にできるようになる目をもつことって、すごく時間がかかることなんです。

自分の無意識の動きにも麗子先生の的確な指導がはいることで、動きがどんどん向上できるのです。

ピラティスをこよなく愛する麗子先生から、そのセッションを受けることができるチャンスは平日夜と土曜日の午前中!

さあ、Sky Pilates Tokyoの経験豊富なインストラクターが、南青山の真新しいスタジオでお待ちしております!

とりあえず体験してみたいと言うかたにもお得な、オープニングキャンペーン実施中

まずは、一回足を運んでみてください。

ご予約はこちらへ!

Sky Pilates Tokyo のオープンまで、もうすぐ!