☆1月のインストラクター向け勉強会はキャデラックの体験会☆

Sky Pilates Tokyoでは毎月指導者向け勉強会を開催していますが、2017年1月開始のは番外編ということでキャデラックの体験会を開催致します。

キャデラックってなんだろう?・タワーを使ってみたい・スタジオにあるけど使い方がわからない。。。Sky Pilates Tokyoでの養成コースを見てみたい!そんな方にオススメのクラスです。

*マットコース修了者であれば、どなたでもお受け頂けます。

【日程】

1月26日11時半~12時40分 (70分)3500円 (定員6名)

”キャデラック体験クラス! タワーの説明をしながら丁寧に進みます!”

この体験会ではマットやリフォーマーのエクササイズをキャデラックを使って行い、その違いを比較したり、新しいサポートシステムを使う事の利点等を学びます。

タワーを使って動きたいという方にもご参加頂けますが、解説を挟みながらのクラスになる予定です。

先着順となりますので、どうぞご予約システムのほうからご予約下さい。満員になり次第締め切りとさせて頂きます。

予約システム

*1月26日をご選択下さい。

2月の勉強会は2月前半を予定しており、マットピラティスでのバレルの使い方となります!

Sky Pilates Tokyo