☆新インストラクター辻本あゆみ先生、12月13日より指導スタート☆

IMG_1326

12月の半ばから新インストラクターとして、辻本あゆみ先生がSky Pilates Tokyoに加わって下さり、リフォーマーのグループクラスとプライベートセッションの指導を開始されます!

ご都合のつく方は是非セッションを受けられてみて下さい。

12月中は特にお得なキャンペーンを行いますので、是非この機会をお見逃しなく♪

【プライベートセッション】

体験料金 3500円 

すでに会員のお客様 4000円 (12月中は何度でも)

【マシングループ】

2500円(21日と27日)


ー 辻本あゆみ先生のプロフィール紹介 ー

《経歴》

 3才からクラシックバレエを始め、国内のバレエ公演に出演。

学習院女子大学を卒業後、劇団四季に入団。

ミュージカル、「ライオンキング」「コーラスライン」「エビータ」「マンマミーア」に出演。怪我をきっかけに退団。

ピラティスと出会い、その素晴らしさに魅了されインストラクターを目指す。

また、モデルとしてアース製薬のCMを始め、その他企業広告、ショーやイベントに出演。

クラシックバレエの指導にもあたる。

 ”ピラティスは続けていただくことで、皆様の生活がより快適になる身体作りを実現することができます。ぜひ、スタジオで実感してみてください”

バレエの指導もされている辻本先生ですので、踊りに役立つような身体の使い方もピラティスセッションでお伝えして下さいます。

リフォーマー指導に特に定評のある辻本先生!

美しい動きの習得をされたい方・身体をバッチり鍛えたい方などにも特にオススメです。

*基本火曜・水曜の指導となります。

すでに本日よりご予約開始致しました!(12月の日程だと13・14・21・27日で検索下さい)

ご予約はこちらからどうぞ!

お問い合わせ等は、いつでもメールにてご連絡下さい。

Sky Pilates Tokyo