☆IRコースモジュール2: インストラクターの資格を取るなら国際ライセンスのSTOTT PILATES☆

IMG_2911

本日から開始しましたIR(リフォーマー初中級)コース。

初級エクササイズにも慣れていたので、難しい動きでもすんなり吸収されている皆様。

積み重ねはコツコツと!

明日も中級エクササイズのハイライトになるような、難易度の高いものが出てきます♬

今週20日(日)はプレトレーニング解剖学!

IMPコース受講の前には一度受けておく事をお勧めします。

来年のIMPは3月後半から開始なので、駆け込みで年内にIMPを受けたい方!決めるなら今ですw (11月30日〜開始、12月8日終了 8日間:全40時間)

IBRL(バレル初中級)コースは11月28日・29日の2日間で開催。

こちらはまだ空きがありますので、3種類のバレルの使い方を学びたい方にはオススメ。

12月のワークショップですが、10日のZENGA 入門①と③レベル2のみ空きがあります。

ワークショップは1本からでもお受け頂けます。

あっという間に年内までのスケジュールを見ているこの頃。

ピラティスで身体も整えながら、スキルアップしながら、素敵に年を越しませんか?

プライベートセッションの体験はいつでもどうぞ!

養成コースに関するお問い合わせやご相談もメールにてご連絡下さい。

Sky Pilates Tokyo