☆トロント会議終了、インストラクターのブラッシュアップ☆

IMG_2656

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

4年ぶりにあったCOE(メリシューの会議)も無事終了しました。

IMG_2657

ミーティングにガラディナーにと、多くの時間をメリシューグループの方達と共有。

IMG_2429

モイラさんと、娘さんオリビアさんとパチリ。

IMG_2660

会議の会場から移動して、1日は本部スタジオで研修でした。

IMG_2704

引き続き研修は続いており、残りあと2日です。

多くのマスタートレーナー達と一緒に、密度の濃い時間を過ごさせてもらっています。

日々の課題が沢山あるのでインプットと勉強の毎日ですが、勉強できる環境に感謝しながらスポンジのように沢山吸収して帰りたいなと思っています。

ピラティスで繋がる大きなネットワークいられる事に幸せを感じながら^^

12月のZENGAワークショップの内容、近日中に告知致します。

12月9日 (金)マットベース 3本 (2本STOTT PILATES、1本ZENGAの予定)

12月10日(土)マシンベース3本 (3本とも ZENGAの予定:ヴィンヤサトライアングル使用)

ZENGAでは新しいバリエーションと、筋膜スリングを意識したユニークな動きが学べるはずです!

タイトル詳細は決まり次第の告知となります。

今しばらくお待ち下さい🎶

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子