☆新インストラクター紹介、山本裕美子先生☆

staff_yumiko01

Sky Pilates Tokyoで新たに指導して下さる山本裕美子先生のご紹介です。

10月以降アプレンティスインストラクターとして活躍して下さる素敵な先生です。

【山本裕美子先生プロフィール】

学生時代にモダンダンスに取り組み、航空会社勤務を経て、中東、NYで生活しながら様々なダンスに親しんできました。

バレエのコンディショニングとして始めたピラティスに魅了され、本格的に学び始めました。

人と人、ボディとマインドの繋がりを大切にしたセッションを目指し、都内を中心にピラティスのプライベートとグループセッションを行ってます。

ー山本裕美子先生からのメッセージー

セッションでは呼吸と肩甲骨の動きや安定などの原則にフォーカスをして、コアの強さをキープしながら、自由に四肢が使える感覚を養っていきます。

どの方向へ、どの筋肉を使って動かしていくかを意識することで、身体のつながりを感じ、正しいポジションで動きをコントロールできる状態を一緒に作っていきましょう!


ピラティスを始めるきっかけは人それぞれです。姿勢を改善したい、お腹周りのシェイプアップしたい、バランスの良い筋力をつけたいなど。

身体が整うと気持ちも軽くなります!継続することで得られる嬉しい変化を是非体感してみて下さい♪

山本裕美子先生は月曜〜金曜まで、プライベートセッションを担当されます。※スケジュールはご予約専門サイトをご覧下さい。

10月以降の日程で検索されて下さい!

初回体験は4000円でのご案内です!(*通常セッション5500円)

ご予約はこちらから!

山本先生の丁寧かつしっかり動けるクラスを、どうぞお試し下さい♬

Sky Pilates Tokyo