☆2月もピラティス、少しずつ長く続ける☆

imageSky Pilate Tokyoのインストラクタートレーナーの船橋加奈子です。

2月になりました!

18時間のAR(上級リフォーマー)コースも修了し、次の準備へと取り掛かっています。

今月はIRモジュール2(中級リフォーマー)、ACCB(上級キャデラック・チェア・バレル)、3月初旬にはIBRL(初級バレル)、中旬からは40時間のIMP(マット初・中級)へと続きます。

*上級リフォーマーの画像はこちら!

様々なエクササイズを30秒にぎゅっと凝縮しましたー。

お楽しみ下さい!

皆さんの新年の目標や計画は、どのくらい達成できましたか?

私も新年に1年間の目標を立てました。

それとは別に毎月の目標も立てています。

毎月の目標は、すぐに達成できそうな日々の小さな努力みたいな目標です。

1月の目標は7、8割達成できました。

残りは2月へ繰り越しです。

ということで、1年間で一番日数の少ない月ですが、月間目標達成出来るように頑張りたいと思います。

2月のキャンペーンでも、ピラティス初回体験が最大3000円割引でご案内しております。

3月には絶対に継続されませんので、ピラティスをやってみたかった!というのが今までの目標だった方は、是非この機会をお試し下さい。

子供の頃には習い事をやられていた方も多いと思います。

大人の習い事が、ピラティスでしょうか。

もちろんジュニア向けのピラティスも対応できます。

週に1回で良いので、継続すると結果が出ますよ。

ポイントは継続ですね。

Sky Pilates Tokyoには日々多くのセッション枠の選択がありますので、継続するにはもってこいですw

とりあえずやってみるというのが良いかと思います。

良い時間とお金の使い方、自己投資されるならピラティスへ。

健康維持にも最適です。

短い2月も、充実した月になりますように。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子