☆新インストラクター、神田早希子先生のご紹介!☆

kanda01

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナーの船橋加奈子です。

11月からSky Pilates Tokyoに新しく加わって下さる先生のご紹介です!

新講師としてお迎えしますのは、神田早希子先生です。

神田先生は幼少よりバレエを始められ、数々の舞台に立ってこられました。

今はバレエとピラティスの指導で活躍されています。

そして、今もご自身はバレエレッスンは欠かさないという、心からバレエを愛する方なのです。

怪我をきっかけにピラティスに出会われ、そこからはバレエと組み合わせるボディーコンディショニングの重要性を実感されることになりました。

神田先生の指導は丁寧で、細かい所まで注意が飛びます。

美しい動きの為に必要なコントロール力であったり、または正確なターンアウトや脇の使い方、そんなマニアック(笑)な所まで指導して下さいます。

無理なくキレイに動けるように、そんなことを追求してクラス内容を構成して下さるので、皆様が実際に抱えている悩みを相談する事が出来る良いチャンスです。

今月は体験レッスンを4000円にてお受け頂け、初回以降11月中は何度受けても5500円です。(通常7000円)

この機会に、神田先生のプライベートセッションを是非お試し下さい。

☆神田早希子先生からのコメントをご紹介☆

ピラティスはフィジカルなトレーニングとしても重要ですが、私自身ピラティスが本当に良いなと実感するのは、自分の意識でカラダも心も変えていくことができるというメンタルな面でも助けてくれるということ。

元気がない時も、背骨を動かしたら自然とすっきりとするものです。

背筋ののびる感覚はとても気持よく、心も軽くなります。

体と向き合い、ご自身の可能性を広めてくれるピラティスをぜひライフスタイルにとり入れていただきたいです。

神田先生のプロフィールはこちらをご覧下さい。

ご予約はこちらからどうぞ

皆様のお越しをお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子