☆7月もピラティス継続!🎶 バレルコースは満員になりました☆

image

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

こんにちは。

みなさんは今週もピラティスされたでしょうか。

1時間純粋に身体をみっちり動かす事が出来ると、本当に気持ちの良いものですよね。

ピラティスはセッション後に爽快感があります。

スッキリ。

先生のキューにそって動いていき、伸びて伸びて身体じゅういっぱい伸ばすと、1時間がんばると、ご褒美の爽快感が待っています。

気持ちもよくなるし、継続すると姿勢も改善されるし、好い事ばかり。

STOTT PILATESの原則に基づき、怪我ないセッションをしてもらえるようにSky Pilates Tokyoのインストラクターも日々勉強です。

梅雨明けの夏を心待ちにしながら、ピラティスは細く長く継続したいですね。

最近、自分の股関節屈筋群が弱くなっている事に気づきました。

昔は強すぎた部分なので、バランスが取れていることがいいのですが。

ピラティスのパフォーマンスをするなかには、強さも必要ですね。

特に、中級・上級エクササイズは強くないとできません。

ということで、弱化する前に股関節屈筋群の強化が目標の今月です。

そして、今月のバレルコースでは股関節屈筋群が悲鳴を上げるエクササイズが沢山あります笑

image
今月開催のバレルコース、満員となりまして締め切りました。

ありがとうございました。

マット・もしくはリフォーマーを受講された方が進むコースに、また新しい仲間が集まる事を嬉しく思います。

上達したいお客様・技術を向上するインストラクターの方々、そんな方々と触れ合いつつ、ピラティスっていいなあとまた再確認するのですね。

マットのコースには、まだ空きがあります。

是非お問い合わせ・お申し込みをお待ちしています。

素敵な週末をお過ごし下さい。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子