☆六本木ヒルズのアーテリジェントスクール、7月18日(土)ピラティス実践編☆

image

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

7月もすぐそこに迫っていますね。

さて、7月18日にはまた六本木ヒルズのアーテリジェントスクールでの講座を行います。

前回は講義中心の内容で、多くの情報を2時間でお伝えしたのですが。

今回は実践中心となります。

2時間のうち90分程は動く内容となる予定で、深い呼吸をする練習から、肩甲骨・背骨の動きまで行います。

最後にはそれらを統合して、帰って頂く所までいけたら良いなと思っております。

みなさんの動きの修正もできる限り行いたいと思っていますので、基本の動きをじっくり理解しながら動きたい方にはオススメの機会。

Sky Pilates Tokyoからは、尾崎マミ先生も一緒に実践の修正に入って下さるので心強いです。

ご参加には、アーテリジェントスクールのサイトからの事前予約が必要となります。

アーテリジェントスクール専用サイト

”ピラティスやってみたかった”とか、”動くだけじゃなくて、マットエクササイズのコツ・ポイントも知りたかった”なんて方は、是非ご参加下さい。

7月18日(土)10時〜12時 費用3000円です。

朝ピラティス学習の後に、ヒルズでランチなんていかがでしょうか。

*更衣室は講座会場に小さなパーテショーンがありますので、そちらでお着替え頂けます。

*持ち物の、マット・もしくはバスタオルをお忘れなく!

皆様のご参加をお待ちしております。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子