☆5月・6月のイベント、来週末にPJと結花さんの名コンビが帰ってきます♪☆

image

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

5月に入りましたね!

ゴールデンウィークもすぐそこ!

5月のSKy Pilates Tokyoはキャデラックコースからスタートします。

マットとリフォーマーを終えた方が進む、少し難易度の高いコース。

5月9日・10日には田町のスタジオアーキタンツさんでのPJスペシャルワークショップ。

通訳には昨年に引き続き、皆様のリクエストにお応えして、前田結花さまです♪

PJ+結花さんの絶妙コンビが再び。

私も河南先生も初日の朝から、皆様をお待ちしています。^^)

今回も充実の内容でお送り致しますワークショップ、楽しみです。

PJ O’clair氏スペシャルWS情報はこちらから

6月13日(土)はプレトレーニングの解剖学授業3時間。

こちらは午後14時〜17時

*すでに受講された方の再受講も無料にて可能です。ご連絡ください。

6月の試験ウィークは第2週目です。(12日〜18日*筆記試験は14日)

試験のお申し込みは、メールにてご連絡ください。

現在注文中の新しい小物達も、5月中にはスタジオへ到着する予定。

また新しいマシンで、様々なエクササイズに挑戦してみてくださいね。

image

Sky Pilates Tokyoもオープンから8ヶ月が経ちました。

このところは、イベント・コース・その他もろもろ、河南先生との打ち合わせが多いです。

最新の情報を知っている若者についていくよう、物忘れの激しい私も紙にメモをとりながら仕事していますw

ピラティスとエクササイズ以外の事は、頭からドンドン抜けていってしまうんですよねw

よし!

あのPJ再来日まであと少し!

伝道師がやってきます。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子