☆PJワークショップ、内容が濃いです☆お楽しみに!

130427_MerrithewMindfulMovementNYC_0519

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

日本では桜が咲き始めたそうな。

いい時期が到来ですね。

さて、現在私は5月のPJ氏来日イベントで使用するテキストの翻訳をしております。

今回一番ボリュームのある資料を使うのは、5月10日(日)の腰椎・骨盤帯の最適な使い方です。

ですが、この2日間で行われるワークショップ全て、驚くのはそのスライドの数です。

お配りする資料とは別に、講義形式で行われる授業になっております。

イベントの準備をしながら、”いい授業だなあ”と感心しています。

そして、お昼の”マスタークラス”

初日9日は身体をあまり動かす、多くの情報をインプットの時間になりそうです。

ですので、この”マスタークラス”の時間には、マスターPJのマットクラスで身体を動かしていきます。

何が飛び出すかわからない世界のPJのクラス。

私も非常に楽しみです。

10日の6時間のワークショップは、最初の2時間は講義形式、そして後半の4時間は実践となります。

使用小物としてHALO トレーナーを使用します。

image

私も家に持っていますが、かなりのトレーニングになる器具ですよ。

ご自宅にあるスタビリティーボールに組み合わせて使ってもいいかもしれませんね。

ちなみに、ワークショップで使用する小物は購入することができます。

現在購入可能な小物が以下!

・12インチ ミニスタビリティーボール(オレンジ)/1000円

・ミニハンドウエイト/2000円

・ヘイロートレーナーセット/10500円

*お渡しは10日のイベント終了後とさせていただきます。

ご郵送手配をご希望の方は、郵送費はご本人負担となります。

さて、技術知識向上の春がやってきますよ。

PJ情報は、また都度更新していきます!

では、楽しい週末を!

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子