☆週末のヒルズイベントから、5月のPJ氏のイベントへ!☆

image

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

新しい週に突入しましたね。

4月ももう目前です。

先週末にはSky Pilates Tokyoがヒルズのアーテリジェントスクールで講座をしました。

姿勢がテーマでした。

準備したパワーポイント35ページ。

尾崎まみ先生に前日からお手伝い頂き、最終チェック。

当日も二人で49階へ乗り込みました。

講座が開始して、話しに熱が入ってしまう船橋。。。。

作成したパワーポイントの最後までいけず。。。

image

やはり2時間では、姿勢の話しは終わらないw

講座の後半はピラティス体験です。

様々なバックグラウンド、年齢層の方が参加されていて、楽しかったなあ。

お越し下さった方、どうもありがとうございました。

さて、4月の後半はCCBコースのスタートです。

そして、5月の9日、10日のPJ氏のスペシャルワークショップ。

海外ゲストを招いてのイベントですので、会場はスペースのある”スタジオ・アーキタンツ”様。

昨年に引き続き、イベント会場はこちらになります。

今回のテーマはリハビリっぽい感じで。

腰関連にご興味のある方は10日の6時間のワークショップがオススメです。

こちらで配布される資料は、昨年の肩甲骨と同じで大変多いです。

きっと多くの情報を得ることができるでしょう。

そして、講義2時間、実践4時間の構成なので、満足して頂けること間違いなし。

ということで、PJ氏のイベント準備に取り掛かっております。

楽しい一週間をお過ごしください。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子