☆月一ミーティング、河南先生のお肉好き☆

image

Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

昨日は月一ミーティングの日でした。

スタジオの事を話し通して3時間。

Sky Pilates Tokyoもオープンから半年が経ちました。

いつも支えて下さっている皆様、どうもありがとうございます

さて、来週の日曜日は六本木ヒルズで姿勢とピラティスについての講座を教えます。

朝10時〜12時までの2時間(3000円)です。

前半は講義、後半1時間はピラティス実践となります。

スライドを見ながら前半姿勢についてやピラティスについて学び、後半は実践編でピラティスします。

マットかバスタオルをご持参していただかなくてはなりませんが、お時間があれば是非お越し下さい。

事前予約が必要ですので、ご予約にはアーテリジェントスクール専用サイトからお手続き下さい。

http://www.academyhills.com/artelli/detail/tqe2it00000ox3sm.html

六本木ヒルズの49階でピラティス。

日曜日の午前中に身体を動かしてから、ヒルズでランチなんていかがでしょう?

肉が大好きな河南先生。

ミーティングに選ぶ場所はもちろんお肉が食べられるお店。

スタジオの事、ピラティス・バレエの話しなど共通の話しをします。

が、食の趣向はまったく逆w

始めてお店を選んだ時は、海鮮が食べられるように!と私が選択。

お店についたら、”僕、魚嫌い”。。。。

そんなこともありました。

良く二人で話しをする時も、時々ジェネレーションギャップを感じますw

スタジオで流す曲の選曲の違いw

ということで、Sky Pilates Tokyoは様々な年齢層の方に対応できます。

と、ポジティブに考えております。。。

皆様、今週末も有意義にお過ごし下さいね。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子