☆ご友人紹介1000円割引券はスタジオで貰えます☆

こんにちわ!Sky Pilates Tokyoのインストラクタートレーナー船橋加奈子です。

金曜日からまたスタジオに顔を出します。

楽しみです。

Sky Pilates Tokyoにはお友達紹介によってもらえる1000円割引券というものがあります。

そんな割引券があったなんて知らなかった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

会員様からのご紹介により入会して頂くと、入会された方も、紹介してくださった会員様も1000円割引券がもらえます。

お友達紹介カードが受付にありますが、その場で書いて頂いても大丈夫です。

ということで、会員様もハッピー。

入会されるご友人もハッピー。

というハッピースパイラルなシステムなのです。

この1000円割引券はチケット購入時に使える便利な券です。

*有効期限は割引チケット受け取りより1ヶ月です。

”身体がなまってきたから何か運動をはじめたい”、または”引き締まった体になりたい!”

”バレエの為のボディコンディショニングをやりたい!”

ご友人がそんな悩みをポツリと言ったら、、、、

南青山にあるSky Pilates Tokyoへ足を運んで下さい。

効果が早く出やすいピラティスマシンが揃っています。

そしてピラティスが大好きなスタッフが集まっています。

皆様が幸せである秘訣の一つ”ピラティス”をご友人にも教えてあげてください。

では、今日も楽しいピラティスを!

私も今朝のセッションを終えました!

身体スッキリ。

Sky Pilates Tokyo

船橋加奈子